完璧なる天然の美と呼ばれる螺旋にも
栄螺のような異端は存在する・・・
そんな、傾いた陳列の博物館です


2005年08月20日

ヨメを残して

02a.JPG


川沿いに自転車を走らせて、尼崎にあるトイざらすへ。
目的は『髪をセットしているヨメの時間稼ぎ』。
陽射しがキツイので、息子にもサングラスをと思ったが、
あいにく売り切れ。
まぁいいよね、気持ちの良い風景を二人で駆けたんだもの。




   02b.JPG

   02c.JPG

   02d.JPG

   02e.JPG
posted by アオゾラ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 準備室 -dialy- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぬおっ!
こっちも8×8!
川、ガードレール、この省スペースに、
見事に表現されておりますな!

私は古いレゴしか持ってないので、
見たことない色のパーツも多数。
やはり色が増えると、表現が豊かになりますね。

別アングルが楽しめるのもイイですね☆
Posted by kazzen at 2005年08月21日 11:41
うわ、kazzenさん!
こんな僻地までようこそ〜。
8×8なのは
「何も考えないため」ですよ。
あっはは♪

これで3回はクリア。
あとはぼちぼちと・・・ええ。
Posted by アオゾラ at 2005年08月22日 03:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6084514

この記事へのトラックバック
×

