完璧なる天然の美と呼ばれる螺旋にも
栄螺のような異端は存在する・・・
そんな、傾いた陳列の博物館です


2005年08月26日

ひとり残されて・・・

04a.JPG


暑気払いに行った大型銭湯で魔が差して
いつもは入らない変わり湯(ラヴェンダー)に一人でいたら
ひとまわりくらい年上のお姉さまが
入浴剤を足しに来ていきなりのタイマン勝負となる。

「らべんだーは気持ちがおちつくんですよー」
「ゆっくりさせてもらいますわー」
全身を駆け巡る羞恥心の龍を抑え、度胸の呪文
ワシハコンゲツサンジュウシニナルコモチノオッサン
を心で繰り返しながら
なんとかコミュニケーションしました。


04b.JPG

04c.JPG

04d.JPG



めでたく(?)10トピックスを超えたので、
Internet Explorerをご利用のみなさんに
ひとつ告白を。。。

ページタイトルと記事の間にある
『完璧なる天然の・・・』とかなんとかいうリードは
咬ませテキストです。
実際にはFire Foxでの表示を基準にしていますので
あしからず。
▼ちなみにFFではこう見えます。

04ff.jpg
posted by アオゾラ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 準備室 -dialy- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

