完璧なる天然の美と呼ばれる螺旋にも
栄螺のような異端は存在する・・・
そんな、傾いた陳列の博物館です


2005年08月28日

ひとり残さず

05a.JPG



テーブルにノートPCを置いて
確定しているご注文をすべてインヴォイスに
した上でプリントアウトする。
小さくて便利だけど、熱いね、ノートは。


   05b.JPG

   05c.JPG

   05d.JPG

   05e.JPG
posted by アオゾラ at 02:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 準備室 -dialy- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誤解されないように申しますが、
決してパンいちで作業しているわけではありません。
ふんどしでもありません。
短パンのおズボンレゴ足が無いだけですからっ!
Posted by ハルtheヨメ at 2005年08月28日 02:16
じぇんこくのじょしこうこうしぇい
しょくん(C・ボヤッキィ)
の夢を壊すような発言は
控えてもらいたいモンですなぁ。ポチっと。

・・・こんな会話、
家庭でやれってハナシですよね。
Posted by アオゾラ at 2005年08月28日 02:18
そして誰もいなくなっただと思ったのに…

見つけてしまって以来、楽しく見てます。
ハマーです。

↑2分差でレスですか(笑
Posted by ハマー at 2005年08月29日 19:54
こんちはハマー。
ここではLEGOはオマケですが
偏った情報仕入れて日々に楽しい視点を
取り入れる一助になれば・・・

>2分差
ワシのPCから閲覧しよってねぇ。
「ポチっと」「ポチっとな」で悩んだのよ。
それで1分遅れちった。
Posted by アオゾラ at 2005年08月31日 02:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

