完璧なる天然の美と呼ばれる螺旋にも
栄螺のような異端は存在する・・・
そんな、傾いた陳列の博物館です


2005年09月29日

誠意は残してよ

08a.JPG


子供の頃、思ってくれた人・守ってくれた人への感謝を
忘れちゃダメよと教わりました。
これ、思想ではなく道徳の範囲。

今、こうして居られるのが
誰のおかげだと思っているのか。

大阪高等裁判所で
靖国神社の公式参拝が違憲だと判断されたそうです。
運動家の皆さん、お疲れさま。

無能な府知事が
2人も続いているだけでも恥ずかしいのに
全国の皆さんゴメンナサイ・・・

ま、尻子玉ぬけてるような議員が参拝するのが
公式かどうかなんて、
英霊は何とも思っちゃいないでしょうがね。

これからはもう
「いまどきの若いモンは人に感謝することも知らん」
とか言うなよな。
(私は若くないけど♪)


・・・おかしいなぁ。
私、20歳までイイコで通っていたのに
だんだんアウトローになっていく。
posted by アオゾラ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 準備室 -dialy- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7543969

この記事へのトラックバック
×

